ようやく普段通りの生活 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


私の体温も平熱を維持キラキラ

外出はできませんが、ようやく普段と同じように動けるようになりました星


最初の発症から10日以上経過し、一家全員が罹患したインフルエンザB型もようやく集結となりそうです!


経緯としては妻がインフルエンザとしては微妙な発熱右矢印3日後にぽんすけが38.8℃の発熱&インフルエンザ陽性右矢印翌日KKが38.5℃になるも1日で回復右矢印同日から私が37℃程度の微熱4日の後、38.2℃の発熱、という感じでしたドクロ


思えば妻は発熱が38℃前半までしかなかったので、そこであまり大ごとに考えず感染対策を徹底しなかったことで、家庭内感染が広がってしまいましたガーン


週明けからぽんすけは学校に習い事にいつも通り忙しくしており、KKも妻に外に連れ出してもらってました乙女のトキメキ

私も週の後半からは外出できそうなので、いろいろできなかったことを片付けていきたいですうずまきキャンディ


ちなみに療養中はあまり食欲が減らず、ずーっと横になっていましたおすましスワン


KKを外気浴させた金曜以外の歩数泣き笑い



それなのに急激に体重が減ったのはなぜなんでしょう!?

病気と闘うのはそれだけ身体に負担ということなんだと思いました筋肉