楽天証券のクーポン | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!

楽天でのお買い物はよくクーポンを併用させてお得にしていますが、楽天証券にもクーポンてあるんですね!


メールで通知が来ていて、クーポンが自動で適用されていたようですキラキラ


ちなみに買ったのはアメリカン航空(AAL)飛行機

好業績で株価が跳ねてたので買ったらさらに上に行きました上矢印


といってもコロナ前の株価の半分ガーン

長期で上抜けたらデカそうだけど、どうでしょう!?