TAKUYA数年ぶりLive@高円寺High | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


元JUDY & MARYのギタリストとしても知られるTAKUYAの単独ライヴに1人で行ってきましたギター


私はジュディマリ結成前からやってた彼のバンドROBOTSが好きで、大人になってからは解散まで追っかけていましたダッシュ


200人くらい?の会場でチケットはソールドアウトキラキラ

私は発売日を忘れてて後から買ったので後ろの方でしたが、チケットの元は十二分に取れるくらい楽しめましたキメてる



今年から台湾に移住していて、徐々に現地での活動も始めているTAKUYAまじかるクラウン


今回のライヴは、カラオケで配信されている曲が中心のセトリに感じました乙女のトキメキ


ROBOTSの曲もたくさんやってくれて、特に「キルミーリルビー」で一緒にジャンプできてよかったですぽってりフラワー


昔行ったライヴでこの曲で跳ねてたら低血圧みたいになって、アンコール待ちの間にその場に座り込んでいた時のことも思い出しました泣き笑い


ジュディマリの曲もいくつも演奏してました!

「くじら12号」とか「Kyoto」とか「Power of Love」とか、演奏だけしてみんなに歌わせた「クラシック」とか、アンコールの一番最後の「Lover Soul」とか…気づき


会場の認知度も高かったです笑い



ゲストは仮面ライダーWのオープニングを一緒に歌った上木彩矢さんハート


さらに、シークレットゲストとして、長年ROBOTSで一緒に活動していたギターのShigeさんも出ました!!


今後も東京と台北でライヴしたいと話していたTAKUYA電球


以前のような客への煽りはもうなかったですが、テクニックと美声は健在で、次の機会も行きたいと思うライヴでしたラブラブ