蕁麻疹その後 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


正体不明の蕁麻疹が頻発し、健康診断で飲んだバリウムのせいじゃないかと推測してたところです流れ星

その後も含めた経過をまとめるとこうなりました下矢印


1日目

午前:胃のレントゲンのため硫酸バリウムを飲む

夜:身体の右半身にかゆみ

2日目

朝:かゆかった部分に赤み

午後:頭皮にかゆみ

夕方:左半身にかゆみと赤み

夜:首、腰、両膝など体全体にかゆみ


翌朝はかゆみもなく、赤みもありませんでした焼肉

そして、その日も次の日も蕁麻疹は出ませんでしたタコ

なのでこの件は終わりかなーと思うのですが、バリウムで造影するのは今後は避けた方がいいかもですダッシュ