塊肉でバーベキュー | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


KKの嘔吐はあったけど、週末はバーベキューしましたステーキ

焼いたのはコストコで買った牛のミスジ牛しっぽ牛あたま

炭火で2時間以上かけてじっくり焼きました!



本番南米ではウェルダンにするけど、赤みが残るうちに回収しました泣き笑い


ホイルに包んで焼いたのは、


ナス!!

この後皮をむいて中身を食べる、と妻に教わったのですが、なかなか皮がはがれない…アセアセ

品種なのか、焼き足りなかったのかガーン

ホイルで包まずに焼きナスにしたら失敗しなかった!?

でも、ナスは私が一番好きな野菜なので、またリベンジしたいです電球


近所のぽんすけの同級生とお姉ちゃんが遊びに来て、賑やかに過ごせました星

この週末、ぽんすけは野球をしませんでしたハッ

珍しいけど、リフレッシュになったかなハリネズミ