レキシFC限定ライヴ | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


レキシのファンクラブ限定ライヴに行ってきました!

先月末のドリームシアターに次いで、声出しできるライヴはいいですね星

レキシは来月で事務所を脱退する予定で、ファンクラブも同時に解散となります悲しい

また、今年はフェスも含め公のライヴはやらない見込みなので、貴重な機会になりましたルンルン

以下はネタバレも含めたメモですキラキラ

(まだ大阪でのFCライヴが残ってます)

ぽってり苺事前リクエストで私もお願いした『LOVE弁慶』が採用されて嬉しかった。結婚披露宴でも使った思い出の曲乙女のトキメキ

ぽってり苺イルカぽんぽん解禁になったから、手持ちのヨシオ棒が可哀想な立場に…ガーン打首ライヴでもマグロぽんぽんしてたからね

ぽってり苺レキシ自体を辞めるというデマが広まってるらしい笑

ぽってり苺衣装の着替えを手伝ってくれるあっちゃん(既婚者)は、『SHIKIBU』のSEボタンも押してる乙女のトキメキ

ぽってり苺『鬼の副長HIZIKATA』は打首が歌ってる音源が流れる中、池ちゃんとバンドメンバーが踊っただけ笑

ぽってり苺リクエスト1位は『最後の将軍』まじかるクラウン

ぽってり苺池ちゃん、ライヴ中盤に耳元であっちゃんから「(時間が)押してます」と言われて頭が真っ白になる笑

ぽってり苺アンコールの『狩りから稲作へ』イントロは、バンドメンバーによる声の寸劇。健介さんは夫に早く稲作に切り替えるよう急かす妻の役乙女のトキメキ

ぽってり苺ライヴ最後には客も入れてのフォトセッションカメラ


また家族でレキシの地方公演行けるようになりたいなー富士山