小3のライヴ熱 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


いよいよ今週末、ドリームシアターのライブに行きます!もちろん私がソロ参戦ドラム

で、その話をぽんすけにしたらひどく羨ましがってました泣き笑い

たしかに今年はおろか、去年もNona Reevesに行っただけですねアセアセ

https://ameblo.jp/fettmedbra/entry-12774866434.html

でも、今年はぽんすけ用にもライヴ関連の予定をすでに立ててあります!

本人に伝えてはいませんが、ここでは公開ʬダッシュ

 ノーナフェス


8月に長野県飯山市でノーナ・フェスが開催予定で、そのチケットを申し込んでいます電球

一応抽選ですが、ファンクラブ先行なのでハズレはないかな…魂

ちなみに、飯山はドラムの小松さんの出身地なのです流れ星

行くなら泊まりにして、家族全員で旅行するつもりスター

 打首DVD

このところぽんすけがハマり出した打首獄門同好会のライヴDVDを予約しました!!

去年のツアーファイナルの映像らしく、私も観るのが楽しみです星



打首は今年も対バンとかフェスには出てるのですが、行くならワンマンがいいので待ちの状態ですキラキラ


そんなわけで、GW中にノーナフェスの結果が分かり、GE明けには打首DVDが到着する算段になってますまじかるクラウン

これで小3ぽんすけのライヴ熱もある程度満たされるはずだー乙女のトキメキ