インター学童での1年(2) | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


インターでのワーク紹介の続きキラキラ














絵を描くワークもしばしばあって、ぽんすけは画伯級に絵心ないですが、嫌がらずに描いているのでそれはそれで良かったです泣き笑い


たまに理科実験的なこともやってくれて、家では準備が面倒なものもあるのでありがたいです星


クラスでの読書記録ルンルン


「全部のことを覚える」という崇高な目標を掲げた年初!




時間の学習は、日課についての記述も兼ねましたが、朝7時に起きるのはまれだと思いますもやもや


最後は理想の家を描いたワークで、


テレビの横にニンテンドースイッチがあったり、部屋からプールに飛び込めるスライダーがあったり、彼なりの願望が詰め込まれてました電球


なにはともあれ、1年間継続して楽しめたのはよかったです流れ星

同級生も多いので、来年も継続して学んでもらう予定です流れ星