平日昼間のボウリング | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


学級閉鎖でヒマなぽんすけを連れてボウリングに来ましたーボーリングさすがに平日昼間はガラガラ

ぽんすけ、前からボウリング好きで誘ったらやりたがりますキラキラ

軽いボールしか投げられないので、ピンにあたっても跳ね飛ばされてストライクやスペアがなかなか取れずに不満そうです泣き笑い

先日も体操教室で倒立の練習を見てたら、腕の力も体幹もなさすぎでしたが、ボウリングでもボールを投げる体がブレブレでしたガーン

運動はたくさんさせてるけど、家の中で基本寝転がってるし、学校まで平坦で近い距離なので、そこも改善できたらなあと密かに思ってますカエル