よだれ | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!



どうも。口元で泡を吹いてるKKです星




もう今日で3か月になりましたハート




首がしっかりしてきて、写真のように

縦抱きすることが増え、


むしろ縦じゃないと叫んで

抗議することが多々ありますアセアセ




で、縦で抱かれてる時に

泡を吹いたりよだれをだらーっと

垂らすんですよね魂




唾液は自然に分泌されるけど、

それを適宜飲み込むことを

まだ覚えてないんでしょう泣き笑い




そろそろビブをつけた方がいい

時期に来たのかもです電球