良席で野球観戦 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!



KKは妻に任せ、ぽんすけと

ベルーナドームへ野球観戦に行きました!




いつもは安い外野席ですが、今回は

ファールゾーンにせり出したエリア

ソファー席でした!!




交流戦で相手が広島カープだったからか、

赤のカープファンが結構来てましたキメてる




私は少年野球で塁審をやることが

あるので、今回は一塁塁審の動きが

とても勉強になりました星


打球が外野に飛んだ時とか、

どう動くのかイマイチわからないので…ガーン






ぽんすけは必死にライオンズを応援!!




…でも、試合はカープの勝ちでした流れ星


髙橋光成がピリッとしなかったですね魂




でも、点も入ったし山川のホームランも

出たので、楽しかったようです電球




また行きたいけど、今度は外野席で

いいかなあ泣き笑い

こども500円だし…