NONA REEVESライヴ@代官山Unit | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


ぽんすけがファンクラブに入ってる
NONA REEVES (ノーナ・リーヴス)の

ライヴを見に、代官山Unitへ
行ってきました!



オールスタンディングで整理番号が
40番台ということで、
最前列で見ることができました爆笑



もともとファンの年齢層高めで、
さらにコロナ禍で声出し禁止なので、

ゆったりした雰囲気で
楽しむことができましたルンルン



家からアルミ製の踏み台を
持参したので、これまでのように

ライヴ中は常に抱っこにはならず、
とても楽でしたタコ



ぽんすけはバンドのメンバーに
手を振ってもらえたし、

推しの奥田健介さんの目の前だったし、
楽しかったと言ってましたラブラブ



まあ、途中で疲れて座って
漫画読んでたりしましたが…もやもや



講演後に息子さん連れで来てた
女性ファンに話しかけられて、

最後まで偉かったね、うちの子も
昔はこんな感じだったのよ

と言われました笑い泣き



ライヴは新アルバムから
ぽんすけのお気に入りの
Seventeenも聴けたし、

今回はガガーリンの歌詞も
完璧だったし、

一十三十一さんのライヴでも
Zeusの曲それは、ウェンズデー
生で聴けましたマイク







9月に発売のアルバムでは
去年の配信ライヴの映像が

初回限定版にはDVDで
付いてくるそうなので、

それも楽しみですウエディングケーキ