シーズン初、野球観戦 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


どうも。昨日は野球を見に行きました野球



メットライフドームでの
西武vs楽天です日本国旗



ぽんすけ、野球チームに入ってからの
初めてのプロの試合です!



仕事を終え、学童に迎えに行ってからで、
ついたら1-0で5回表がはじまってましたアセアセ



でも、ぽんすけはすぐ飽きるから
ちょうどよかったかもʬキラキラ



特に今シーズンは9回までで同点でも
延長しないというルールらしく、
帰りが遅くなる心配もありませんニヤリ




お腹ペコペコのぽんすけは、
とりあえず食べるラーメ



仙台の名店利休の塩ラーメンは
イマイチだった模様で残し…




餃子をまるっと完食!!



試合は4-0で楽天が完勝富士山



主力を怪我で欠き、外国人も
合流できてない西武は
わずか2安打でした傘




ぽんすけは運良くホームランボールも
ゲットして、ご機嫌で帰りましたラブラブ