5歳児連れNZ(2):ガラガラの関空から | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


どうも。ガラガラの関空の
キッズスペースで、ハワイに行く男の子と
意気投合して遊ぶぽんすけですやしの木



関空、ほんとに人少なかったですキラキラ

ハワイアン航空のホノルル行きがあって、
そこにはまあまあ人がいた気がしますイルカ



しかし、我々はその隣のゲートから
オークランド行きに乗りました!

オークランド…つまり、
ニュージーランドです爆笑




こちらは60%くらいの乗車率ですかねアセアセ

真ん中の4人がけが、私とぽんすけしか
いなかったので、深夜便で彼を横にして
寝かせられました流れ星

ツアーの高齢者や、若者の集団も
同乗してました飛行機




私はフルーツプラッタースイカ





ぽんすけのキッズミールも
シェアしたので、ちょうど良かった口笛




朝のキッズミールは通常食と
同じぽかったですタコ