3歳児連れ千葉:木更津、ホテル三日月 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


こんにちは。天神キサラですラブラブ



え、誰?て感じですが、
ここは木更津やしの木

義両親の誘いで、
ホテル三日月に泊まりました星




海の目の前の立地!

屋外温水プール波

設備にお金かかりそうですが、
観光バスがバンバン入って来て、
潮干狩りの格好した人たちが
たくさんいたので、
お金は回ってそうでしたコインたち




ぽんすけ&6歳のいとこは
ゲーセンでゲーム三昧ゲーム

普段こんな生活しないので、
ぽんすけはどのように
思ったのか気になりますえー




1曲100円で歌える、
定員3名のカラオケboxも
ありました!!




家族では絶対に来ない
ところなので、かなり
新鮮で楽しかったです爆笑