こんばんわっ

めっちゃ放置してた…




最近あっという間に
1日が終わっちゃうよ



充実してる



毎日ひめしゃんと
TELしてるしね



さっきもTELしてたけど
いまお風呂入ってるんだ


しかもこのあと
ボーリング行くんて




まぢうらやま~



メェルできるみたいだから
メェルすることにした


でも明日朝はやいから
寝てしまいそう




そんときわごめんね…

あ~~~
バイトどうしよ(>-<)~*
いいとこ見つから―んっ
しかも門限あるから
なかなか見つかりそうにない

まぢ萎え~~~
それぢゃあ
Ciao

































今日わひめしゃんと付き合って
2ヵ月記念日![]()
![]()
![]()
12時Justにメールくれたんよっ!!!!
ウチわいまけえたいが止まってて
メールができんとおもって
作成してなかったけど、
サブのけえたいでメール作って送った~~![]()
![]()
来月わちゃんとメインのけえたいで
送りたいなっ...![]()
![]()
![]()
今月もいろいろ考えちょったのに
まさかの使えんくなるというね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

今日わ朝までずぅ~っと
TELしよった

途中眠たかったときもあったけど
目が覚めたんよね~![]()
笑
1回寝てまた昼にTELした![]()
![]()
毎日電話しよるねっひめしゃん![]()
1日何回電話して何時間話しよるんかね![]()
![]()
笑
ひめしゃんがりゅうさんとマーシーさんと
ごはん食べに行ったから
いまわひとりでサザエさんみてるよ![]()
![]()
![]()
そのあいだにお風呂でも
はいってこようかな![]()
それぢゃあ
Ciao![]()
P.S
ひめしゃんだいすきだぞっっ![]()
![]()
![]()
今日わ土曜日やねっ★
とくにすることがない...笑
いまわひめしゃんとTELちゅ~う![]()
てか、今日11時まで寝ちょって
急いで銀行探して行ったんやけど
もう窓口終わってた![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
暑いなか一生懸命
がんばって歩いたのに...![]()
![]()
![]()
月曜日の朝に銀行行ってから
学校行かんといけんくなったし![]()
![]()
まあ学校わ昼からやけえ
朝はやめにいけば
間に合うとおもうけどね![]()
![]()
![]()
でもゆっくり寝れんけえ
さいあく~~
てかてか、
来週がんばったら
もうすこしでGWやんっ![]()
![]()
ひめしゃんに会えるっ![]()
![]()
ちょー楽しみぃ~~![]()
![]()
それぢゃあ
Ciao![]()