こんばんわっ三日月


めっちゃ放置してた…ガーンあせるあせるあせる




最近あっという間に
1日が終わっちゃうよニコニコキラキラキラキラ
充実してる音符音符音符




毎日ひめしゃんと
TELしてるしねドキドキドキドキドキドキ




さっきもTELしてたけど
いまお風呂入ってるんだダウンドンッ



しかもこのあと
ボーリング行くんてニコニコあせるあせるあせる
まぢうらやま~台風台風台風






メェルできるみたいだから
メェルすることにしたハートハート





でも明日朝はやいから
寝てしまいそうダウンガーン雷雷





そんときわごめんね…汗









あ~~~




バイトどうしよ(>-<)~*


いいとこ見つから―んっ
しかも門限あるから
なかなか見つかりそうにないダウン





まぢ萎え~~~









それぢゃあ




Ciaoキスマーク










今日わひめしゃんと付き合って

2ヵ月記念日ラブラブ!ラブラブラブラブ




12時Justにメールくれたんよっ!!!!

ウチわいまけえたいが止まってて

メールができんとおもって

作成してなかったけど、

サブのけえたいでメール作って送った~~ドキドキドキドキ




来月わちゃんとメインのけえたいで

送りたいなっ...べーっだ!音譜音譜




今月もいろいろ考えちょったのに

まさかの使えんくなるというねダウンダウンショック!あせるあせる笑




今日わ朝までずぅ~っと

TELしよったキティちゃん*心





途中眠たかったときもあったけど

目が覚めたんよね~にひひ!!





1回寝てまた昼にTELしたラブラブラブラブ




毎日電話しよるねっひめしゃんドキドキ

1日何回電話して何時間話しよるんかねニコニコあせるあせる





ひめしゃんがりゅうさんとマーシーさんと

ごはん食べに行ったから

いまわひとりでサザエさんみてるよ汗汗汗






そのあいだにお風呂でも

はいってこようかな音譜






それぢゃあ




Ciaoキスマーク

























P.S


ひめしゃんだいすきだぞっっドキドキドキドキドキドキ




















今日わ土曜日やねっ★

とくにすることがない...笑

いまわひめしゃんとTELちゅ~うラブラブ




てか、今日11時まで寝ちょって

急いで銀行探して行ったんやけど

もう窓口終わってたダウンダウンカゼあせるあせる




暑いなか一生懸命

がんばって歩いたのに...ガーン汗汗




月曜日の朝に銀行行ってから

学校行かんといけんくなったしドンッドンッ





まあ学校わ昼からやけえ

朝はやめにいけば

間に合うとおもうけどねべーっだ!チョキ音譜






でもゆっくり寝れんけえ

さいあく~~








てかてか、

来週がんばったら

もうすこしでGWやんっ!!!!




ひめしゃんに会えるっラブラブ!ドキドキ





ちょー楽しみぃ~~ラブラブラブラブ






それぢゃあ




Ciaoキスマーク