幹部会議を開催する。 | 中村比呂志のブログ

中村比呂志のブログ

自由に思ったことをこのブログに掲載していきたいと思っています。
そしてこのブログを見られた方、全員が幸せになることを祈念します。

新年度を迎え、各店舗確認の為、また日頃からの幹部諸氏への


感謝と激励を込めて、幹部会を今週2度開催。



新店舗の幹部メンバーも含めて、大いに結束を固めることが出来た。


私はその意味において、本当にラッキーな人間だといつも確信している。アップアップアップ



現在700名を超える社員・アルバイトの方々達が我々グループで


働いて頂いているが、お世辞抜きで、最高のメンバー達と働くことが


出来て、日々感謝しています。



また、本年度の新入社員の皆さんも感心するくらい、自分を表現できる


方々を迎えることが出来、これにも感謝。


そのことを受け、私も全力で頑張りますので、皆さん宜しくお願いします。音譜