御徒町 憩 paypay導入に加えて | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 駄犬です。
 御徒町の憩を久々に訪問したところ、エレベーターの案内に新店「月兎」を発見。3Fは安定しませんね。

 と思ってよく見ると4Fには「paypay」のロゴが貼られています。おや?

 ソファーに案内されますと、確かにpaypay用のQRコードが。ママに質問しますと、紳士諸氏からの要望があった様で導入したみたいです。
 本犬も慣れないpaypayで支払してみました。便利ですね。クレジットカード手数料を取らない良心設定です。

 で、マッサージにご案内頂きます。

 いつもの「紙パンツ履いて下さい」で視線の先に妙に巨大な物体が!

 何と言う事でしょう。御徒町で一番大きな紙パンツが置かれていました。

 paypay導入に加えて、大型紙パンツまで導入とは。。。