新橋 ひまわり 年度末駆け込み? 1回目 その2 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 さて、嬢の名前を忘れておりました。AK嬢です。最近の日本人っぽいお名前ですね。
 以前は新宿方面のエステにお勤めで最近入店されたそうです。これは期待できるか?

 オイルマッサージと称しても半分程は指圧やら整体に割り当てられている店も多いのですが、こちらは短時間でオイルマッサージへ移行。

 しかしながら、AK嬢、マッサージのヴァラエティが少ないのです。

 数種類を繰り返し回している感じです。下手では無いのですが、ちょっと残念。そして、最も残念なのが、ベットから遠いところへ位置取りしているので、生足ヒットが全くなし。健全&良心です。

 会話しても、お客さんと恋愛みたいな会話が無い、真面目嬢の様です。

 と思っていると、ピンポンです。お客様が2名、WiFiスポットの作業が1回、さらに電話まで来るので、ちょっと落ち着きませんな。嬢1名なので。

 「そろそろ有楽町から戻って来る」

 という事で、このお店、有楽町に姉妹店があって、そこから1名嬢が戻って来るはずなのですが、未着でワンオペになってしまっているそうです。

 最も、対応時間分は計算して終了時間を延ばして頂けるので、お客に損はありません。ベッドの脇を通る時にチャイナドレスのスリットから見える脚を見て我慢。

(続く)