新大久保 ハッティプ 無限ループ 8回目 その1 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 駄犬でございます。

 暑い。一時涼しかったのにどうしたのでしょうか!?

 さて、ハッティプです。2周年記念をやっておりますな。

 久々に行って見ますか!新人さんも居るみたいだし。という事で共栄の向かい側へ凸。
ドアを開けて暮れた嬢はどこかで見たような...。
 トクママの対応を頂きますが、何故か60分4000円が通じない。!?スマートフォンでwebを表示してやっと適用してくれます。

 「特別ね」

 と言われますが、一般公開しているものが特別ってのは如何な物でしょうか!?何かこういう扱いは気になるんですよね。

 4000円お支払いしまして、待合スペース向かい側のブースへ。思い起こせば、横方向はハッティプが広いですが、縦方向はcozがちょっと広いですね。ハッティプは足がぎりぎりです。

 タイ古式+オイルマッサージのコースですので、シャワーはありです。シャワー室へ行きますと、シャワーカーテンが撤去されております。ぬー。

 施術は誰かな?と待っておりますと、先程のどこかで見た嬢。横方向に広いです。(苦笑)

(続く)