上野 サバーイ 1回目 その2 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 さて、A嬢のマッサージは如何でしょう?

 それにしても、A嬢、黒のボンレs,じゃなかった、ボディコンを着ておりますな。バブル景気を連想しますな。

 マッサージ開始です。うつ伏せの本犬の足裏をぐいっと押してきます。中々良い。

 と、そこでハプニングです。他のお客さんが来ました。A嬢が対応しております。ここは個人店の様なので、一国一城の主です。コースの説明がカーテン越しに聞こえてきます。ところが、「先程電話で予約した...」ですと!。ほえ?どうも飛込で来た本犬が予約主と思われたらしいのです。

 「チョト、女の子呼ぶネ。御徒町にいる。若い子ね」

 噂のナムチャイ姪っ子ちゃんを呼ぶのか。しかし、中々来ません。

 「ゴメンナサイね。予約していたお客さんが...。お金は返すので」

 という訳で本犬が退出する事に!?ありゃりゃ。ずっこけながら、服を着替える本犬。

(続く)