新大久保 coz 8回目 ママはイイ男?! その2 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

さて、新人さんの施術は如何かな?

 ぐへ~~。

 強い~~。

 最初は指圧から来ますが、兎に角強い。

 「イタイ?」

 痛いです。

 「弱く、ナ」

 弱くなりました。が、普通のお店の強です。蓮ママの施術と良い勝負です。押す力だけでなく、手の握る力が強くマッサージ向きではありますが、凄いよ!!

 背中への攻撃というか施術も強力。本犬の肩凝りをぐいぐい来ます。落ち着け本犬。
緊張するともっと痛く感じるので、失神しております。
 肩指圧では本犬の正面に嬢が座り、スパッツから下の脚が目の前ですが、オイタする余力も無く揉まれます。

 今までのcozは薄暗い部屋でしたが、本日は遮光カーテンも適当でBGMも違う曲になっており、今までのcozは何だったんだ、という位違います。こりゃ、オイルマッサージに行くまでに息絶えてしまうのでは?

 で、オイルマッサージに移行します。

 こちらも強い。エミママの強さを通常の3倍にした位?

 脚のふくらはぎ施術はぐへ~~って感じです。いやあ、これは大変な事に。

 背中で時間を使い過ぎたためか仰向けは脚だけになりましたが、タイ王国で受けた上手なタイマッサージの強力版と言えます。ここまで本格的なのは久しぶりです。
 最後は腰を捻るストレッチ技もちゃんとやって終わります。

(続く)