新大久保 ハッティプ キャンペーン 6回目 その2 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

以前もY嬢の施術は受けておりますが、おさらい。

 どちらかと言えばタイ古式よりはオイルマッサージの嬢の様です。

 指圧は良い感じで入ってきますが、ストレッチ物の技は来ません。ストレッチ好きなんですけどね。

 でも、うつ伏せで脚指圧は太もも付け根までしっかり押してくれるので、ちょっと元気になっちゃうんですけど。流石タイの妙技って違うか。

 Y嬢は会話も穏やかです。4月にタイより帰国しておりますが、地元にも年金生活の日本人がいる話が出てきました。80万バーツ、日本円で250万円程をタイの銀行に預金すれば、退職長期滞在査証が出るそうです。タイ物価では250万円は日本人の2500万円みたいなものですから、タイにお金を落としてくれるし、タイ人の仕事は奪わないし(退職者査証は就労出来ない)結構なお話の様です。

 いいなあ。本犬もまったりしたいわ。

 お隣のお客さんも静かになりました。タルーンな事はしていない様です。

(続く)