新大久保 ハッティプ 2回目 その1 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 今回は記憶再生編です。実際の訪問とblogには時差があります。

 前回のハッティプ訪問でM嬢に当たった本犬ですが、再訪してみることに。高田馬場周辺からハッティプに訪問してみますと直ぐに入れます、との事です。

 グロウハイムのエレベータに乗り、ドアのインターフォンを押すと嬢がお出迎え。お、前回のM嬢です。再訪を告げますと、丁度M嬢の施術になるようです。ラッキー。
 待合コーナーのソファーに座りますと、M嬢はメニューを片膝立ちで渡してくれます。前回同様のオイルマッサージ120分8000円コースをお願い致します。

 一番手前の施術ブースへご案内、シャワーを浴びます。ちょっと残念なのはシャンプーが無いんですよね。プール後は頭を軽く洗いたいです。個人的要望ですが。

 施術ブースへ戻るとM嬢が入ってきました。前回同様のミニワンピース、スパッツ標準装備。(苦笑)
 うつ伏せからスタートです。

(続く)