新大久保 coz 2回目 その3 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 とまあ、熟女エミママに一瞬玩ばれてしまった本犬ですが、無事マッサージ終了。

 前回は台所(?)でエミママに逆マッサージ差し上げましたが、今回は施術ブースでしっかりと施術。(笑)プロ相手に生意気犬ですな。

 エミママの肩周りは男性の様にしっかりしています。そして、肩こり。対女性には強い、対男性向けに肩を揉む位でエミママには丁度良い様です。肩から肩甲骨辺りまでぐりぐりやりますが、お褒めの言葉を賜りました。「社長サン、肩コリで首マワラナイカ?」とからかうと「エミ、社長ジャナイ。社長ナラ仕事シナイ」とのお返事。(笑)

 その後、シャワーを浴びて着替え。

 前回の待合室でお茶、と思いきや「寒いカラ、コチラヘ」と施術ブースの奥のママ部屋(?)へ。丁度、バンコクの反タクシン集会のinternet live中継が始めるので、エミママはそれが観たい様です。お茶とお菓子を頂きながら、バンコク情勢を視察。
 なんというか、日本の70年代の大学集会を想像するような雰囲気です。危ない感じはないのですが、演説舞台の後ろにドラムセットがセッティングしてあって、多分、政治集会だけじゃなくてライヴ演奏もやっているんだろうな、そんな混沌とした「政治の季節」を想像しました。群衆も万の単位で居るのは間違いないです。

 何だかんだと入店後150分程経過しているので、今日はこの辺で退散します。

 帰り際に他の嬢のお顔もちらっと拝顔しましたが、正直webの写真は昔のお写真だと思います。(笑)