新大久保 coz 2回目 その1 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 先日のエミママ施術に味をしめてキャンペーン価格提供中に再訪をしました。

 qyuさんと同様に新宿スポーツセンタで泳いでおります。で、平泳ぎの最中に左足のふくらはぎ内側が急につりました。うっ。アキレス腱や足裏のつりであれば、つま先を上に引っ張って直せるのだが、ここは直せない。それでも耐えつつ泳ぐが今一つ。でも2時間何とか耐えて完了。

 さて、ご褒美タイムとcozに電話したところエミママの指名も出来ると言われたので早速突撃。

 再度怪しいマンションの9Fに行き、インターフォンを鳴らすとママのお出迎え。施術ブースへ案内され、エミママにお願いしたい旨伝えてオイルマッサージ120分キャンペーン価格6000円に指名料1000円、合計7000円お支払いします。今日はエミママとY子嬢が居るみたいです。

 シャワーを浴びてから全裸犬の状態でタオルを掛けて頂き、マッサージ開始です。

 前回と同様、うつ伏せで足裏からゆっくりツボを押して行きます。オイルを付けながら徐々にふくらはぎにエミママの手が上がって来ました。早速左ふくらはぎのつりを発見されてしまいます。左足を中心にゆっくり揉み解します。うげー。かなり痛いです。右足も丁寧に施術しますが、左足の調子の悪さと比較すると全然時間が掛かりませんでした。

(続く)