新大久保 ファールン 4回目 その1 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 新大久保ファールンに突撃4回目の記憶再生編です。実訪問とblogには時差があります。良く考えたら、最初の1回分抜けていますね。

 さて、フリーで午後に突撃しましたが、マッサージは前回も施術してくれた20代丸顔のA嬢が担当頂ける様です。前回のお誘い(苦笑)もあるので、オイルマッサージ100分、100分以上はスタンプカード適用で500円引き、総額9500円です。
 余談ですけど

Thai Herbal Massage
薬草・アロマオイルマッサージ

70分 7,000円 →6,500円
100分 10,000円 →9,500円
130分 12,000円 →11,500円
200分 19,000円 →18,500円

 と料金設定されていますが、これって、割引後は100分が割高設定になっていません?!70分の方が時間単価が低いです。まあ70分はスタンプ押印が無いですけど。

 さてさて。施術ブースの一番手前に案内されます。シャワーを浴びますが、他店の様にお声掛けは無しです。店がシンプルなので、まあ、あまり要らないのかとも思いますが、他のお客さんと結構鉢合わせします。(苦笑)

 施術は全裸で受けます。A嬢のマッサージは如何でしょうか?

(続く)