巣鴨 ジャスミン タイ古式マッサージ | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 巣鴨 ジャスミン タイ古式マッサージに突撃してみました。

 60分6000円の20% offで4800円。担当はママでした。

 webでは若い子も居るようですが、ママだけでした。他の子は帰国しているそうな。
 
 経験10年以上だから、きっと経験者の上手いタイマッサージが堪能出来るぞと期待していました。
 ...。...。ヌルい。肘を使ったマッサージはあるのですが、全般的に指圧っぽいマッサージでタイ古式マッサージの豪快な体を使った技(?)が殆どありませんでした。
 巣鴨の老人にタイ古式マッサージは厳しい(?)ので日本式になってしまっているのでしょうか?ママにも「もっとタイっぽくやってください」と施術中に言ったのですが、余り変わらず...。

 正直オイタしたい感じではないので、どうにも不完全燃焼...。