なんかアフィリを勧められたので | 気まぐれアラホラ通信

気まぐれアラホラ通信

はみだし者のおっさんがテキトーに更新するくだらねーブログ。

ブログ界の底辺をゆく当ブログにつけても収入は無さそうだが

お試し参加でドットマネー付与というからやってみた。

※ドットマネー:Tポイントみたいなもの、レートは低くメリットも低い 

 

広告といっても玩具絡みばかりなので物価高の時代には

なおさら不向きなんだが・・・

 

◆とりあえず各種近状◆

・玩具関係:買ってない、というより去年注文してまだ届いてない

・メカ関係:ヘボコン界から追放をくらう、勿論只で済ます気は無い

・旅行関係:18きっぷは買ったけど感染状況が・・・(予想はしていた)

・暑さ、季節関係:猛暑とはいっても真夏の博多を歩くほどなので無問題

・スマホゲー関係:無課金でダラダラ遊んでいる、ポケGOだけガチ

ヒスイイベントで7k卵を割りまくるもビリリダマばかり孵化する...

 

・家庭用ゲーム関係:モンハンサンブレイクはじめました、HR51なのにMRに挑戦

相変わらずハンマー使い、そして防御力極振りなので乙らないが時間がかかる。

 

 

このくらいかな・・・