パネルスカート プリーツパネルスカート | fetisのブログ

fetisのブログ

fetisの服,アクセサリー、商品紹介などのブログです。
http://ameblo.jp/fetisfetis/

fetis取扱店
原宿SEX POT TOKYO
原宿BabyDoll TOKYO
福岡 Qlozet
名古屋 DR
原宿KINSELLA

球のミナサマこんにちは。
地球のミナサマコンニチハ!

人それぞれなにかの文化に影響されてきて
いてファッションもその文化の中でファッションが生まれたりしていると思うのですが、ボクに影響を与えてくれた文化も作る側の立場の人たちは昔のままのデザインの繰り返しや、大先輩の模倣や、周りの模倣。そんな事をずっと繰り返していては何の変化も成長もないです。自分と向き合う事に逃げている人が文化を発信する形ではいけないと思っています。自信がありそうで本当の所は自信が無いと、おきにいった物を作るので需要だけを考えたものや無難な個性のものになると思っています。自信と根拠が無く人から見られようとすると信念の感じれない奇をてらっているだけのものになると思っています。
ボクは、ボクのブランド!ボクが全部作るしデザインした!って言う事をしているfetisがある限り自分と向き合う事をやめずに考える事もやめません。小さい頃からそんなような事ばっかり考えてきてボクにとっては当たり前で普通です。


今回は作り貯めてきた新作を一気にご紹介させていただこうと思っております!
一通り完成したのですが今現在も新しいものを作っています。そして次と次も決まって練っています!作りたいものがありすぎです。
最初にご紹介させていただくのはスカートです。二種類あります。

パネルスカート
プリーツパネルスカート



プリーツのプリーツパネルスカート
パネルスカートの二種類あります。バラバラの位置や長さでバランスをとりあっているパネルの組み合わせのようなスカートです。プリーツのほうは片方でしかもプリーツが一部隠されているのが良いです。
プリーツ無しになると段々になりパネルの組み合わせが目立ち全然違う無機質な雰囲気で着れます。
巻きスカートの構造です。









パネルスカート↓












パネルスカート
30000円

サイズ S
全長:73cm
ウエスト:63cm〜73cm
ヒップ:〜88cm

サイズ M
ウエスト:71cm〜81cm
ヒップ:〜96cm

ご質問ご注文は
fetis1779@gmail.com


Fetis取扱店は
福岡QLOZET
名古屋 DR
原宿sexpot Tokyo
原宿KINSELLA
原宿 Baby Doll Tokyo