柄本佑表紙のUOMO7月号買いました。

 

街と服の連載 男子自身
UOMO Edits1
UOMO Edits2
UOMO Edits3
UOMO Edits4
祐真朋樹の密かな買い物
木村拓哉 Session 木村拓哉×藤原ヒロシ
今月の買ったもん勝ち!
40歳男子、夏の青服
文化系が夏服に着替えたら PART 1 大人はTシャツとどう向き合う?
フルーツ オブ ザ ルームがおいしい理由。
文化系が夏服に着替えたら PART 2 この夏のショーツは、ラクだけどラフじゃない!
文化系が夏服に着替えたら PART 3 見つけました、「カッコつけない」サングラス
陽だまりのパークライフ
サブスクするほど惚れた服!
青服買うならミラベラオム
時計と本と飲み物と。
マスク時代の「夏の香り」座談会
俺たちBEAUTY TESTERS
WONK長塚健斗の「夏のおうちビストロ」
WONK長塚健斗の「夏のおうちビストロ」
連載プロテイナーYUSUKE拡大版 大人はカネで筋肉を買う!!
教えて! 東京スニーカー氏
これからのお金の話
KEY PERSON
山本康一郎 私物談。
40歳男子のための、時事 two Scene
木下古栗のカルチャー×食
CINEMA 菊地成孔/ART とに~
BOOK 嶋 浩一郎/COMIC 南 信長
DRAMA 宇都宮秀幸/今月のエンターテインメント
美女標本箱
藤原ヒロシ BACK AND FORTH
注文の多いクルマ選び

 

柄本佑表紙のUOMO7月号は890円ぜひ買って読んでください。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

軽快感のある表情、肉厚で重厚な質感<MOANA/ビジネスバッグ(シングル)>20,900円

 


鞄のメイン素材として使用しているのは、ツイルナイロンのように軽快感のある表情、肉厚で重厚な質感、二つの特徴を併せ持つポリウレタン生地です。
ナイロンの美しい表情を保ちつつ、ハリのある柔らかい風合いの生地を使用することで、ビジネスバッグとして崩しすぎず、ドレススタイルからビジカジスタイルにもマッチするデザインへと仕立て上げました。
付属には、表面のきめ細やかさが美しいオイルレザーを採用しており、内部繊維の密度が高く、しなやかな質感が特徴です。
シングルブリーフは、コンパクトなサイズですが、下部に重心を置いた設計により、高い自立性を保っております。
デザインの特徴である、ハンドルには調整のしやすさと、美しさが兼ね備えられております。
従来4つ使用していた美錠を2つに減らすことにより、スムーズにハンドル長さ調整が行えるようなりました。
また、ハンドルをカンに通す仕様にすることで、ハンドルの先が飛び出ることなく、調整後もスマートな姿を保つことが出来ます。デザイン要素を最低限にしたことで、スムーズな調整と、シンプルな佇まいを実現しました。
従来のビジネスバッグよりもややコンパクトなサイズ感な為、女性の方にもおすすめなブリーフバッグです。
ドレスからカジュアルまで幅広い装いに寄り添うデザインは、あなたのビジネススタイルをより一層引き立てます。
≪外装≫
両あおりポケット(正面のみあおりポケット内:仕分けポケット×2付き)
ショルダーベルト付き
≪内装≫
ファスナーポケット
仕分けポケット×2
ペン差し×2
PCポケット(MacBook13インチ対応)
品番:F20-201
型:シングルブリーフ【内装1室タイプ】
サイズ:W40×H29×D10.5cm
重さ:約840g
素材:ポリウレタン×牛革
カラー:ブラック、ネイビー

フェティア モアナシリーズ<シングルブリーフ>/F20-201(ブラック)

ネイビーもあります。