昨日のこと | セルフマネジメント アカシックレコード プロフェッショナルアカシックリーダー ニューコードNLP ヒプノセラピー

昨日のこと




昨日はドイツからZENのおっさん星覚さんをお迎えしてお話し会を開催致しました。
お集まりいただいた皆様ありがとうございます。
初体験の座禅。かなりわかりやすかったですね!
私も座禅を続けてみたいと思います。

そして、なんとお集まりいただいた方の中には梅野泉さんがいらっしゃいました。
私は初対面でしたが、やはりどこか懐かしくて…アカシックTV UCOの部屋にもご出演下さいました。

写真は泉さんのダライ・ラマと撮られたお写真!ダライ・ラマの猫を翻訳されている泉さん。
ダライ・ラマからサインを貰ったご本も撮らせていただきましたが、ダライ・ラマのセンスにも驚かさせれました。

猫ちゃんを通して色々な教えを書いた物語の本。かなり興味があり、さっそく私もGETさせていただきました。

そしてチベッタンヒーリングにも精通されている泉さん。五大元素のお話しをUCOの部屋でもしていただきました。興味深々… ぜひアカシックサロンでお勉強会をして頂きたいです。

一緒にお勉強されたい方いらっしゃいますか?お願いしてみたいと思います。


アカシックTV UCOの部屋は少々編集をして、またアップさせていただきます✡︎✡︎✡︎





アカシック入門WS


アカシックリーディング