くりすたり庵 クリスタルボウルの演奏 | セルフマネジメント アカシックレコード プロフェッショナルアカシックリーダー ニューコードNLP ヒプノセラピー

くりすたり庵 クリスタルボウルの演奏



くりすたり庵さんに行って来ました。
目的は1年前にknowingのインストラクター仲間であり、私の先輩から教えて頂いた物をゲットする為です!
目的の物も無事手に入り、ホッとしました。2時間くらいかけて選び抜きました。今後瞑想会をやって行こうと計画しておりまして、その際に披露致しますね。

そして、くりすたり庵の方が即興でクリスタルボウルを奏でて下さいました。
こんなにたくさんのクリスタルボウル🥣を一度に奏でていただいたのは初めて!!!
身体の細胞が活性化しました。