愛され上手になるお茶会 -愛されマジック- | セルフマネジメント アカシックレコード プロフェッショナルアカシックリーダー ニューコードNLP ヒプノセラピー

愛され上手になるお茶会 -愛されマジック-

{5FA5E2C1-EF2C-4EB8-BCE5-D4B73D2F3FA9}

愛され上手になるお茶会 Part 1 〜ゴール設定〜

以前告知をしていました企画!決定致しました💕
愛されお茶会やります。
我慢する自分、尽くし続ける自分をやってると苦しくなりませんか?身動き取れなくなりませんか?そんなの辞めちゃってハッピー愛される自分になりましょう!!!誰でもなりたい自分になれるのです。
とにかくテクニックが凄いです。まるで魔法✨ 
自分が尽くしてボロボロになるのでは無く、お互いに幸せであり続ける為の研究。
私は自分の恋愛についてほぼ誰にも相談しません。2年に渡り何かあると内観をし、上手くいっている人達を観察し、今まで私の常識にはなかった様な考え方をしてみて、私には思いつかない方法を試してみました。
そして出来上がったそのスキルを実践すると、恋愛がうまく進み始めました💘
・恋愛本には絶対にないノウハウ!
・思いもよらない切り口!
・突拍子もないアファメーション! などなど
・恋愛成就!
・パートナーとの関係を深める!
・自信を取り戻して自己実現 !などなど
 
実践済みの私はたくさんの女性に愛されテクニックを伝えたかったのですが、なかなか現実化せずにおりましたが、氣がついたのです。ただやろう👍🏻👍🏻👍🏻
という事でこの度愛されお茶会を企画致しました。
お茶会と言ってふんわりさせておりますが、しっかりした講座です。
ご参加された方が実践されるだけで愛され上手になる事を確信しております。
かなり濃いので全3回完結になりましたが、1回だけご参加されても、途中から参加でも構いません。
皆様にご満足戴ける内容になっております。
恋愛下手なあなた、男運の悪いあなた、そして彼氏が欲しいあなた、恋愛中で結婚したいあなた、結婚されている方。
どなたでもご参加戴けます。また恋愛だけではなく仲間に愛される!同僚に愛される!家族に愛される!などいろんなコミュニティにも使えるはずだと思います。
ちなみに私は社会で実践中。
女性には絶対に絶対に知って貰いたいメソッド盛りだくさん✨✨✨
ご参加者さまのLOVEをサポート致します👍🏻👍🏻👍🏻
 
 
 
詳細💞
愛されマジック1ゴール設定
日時 9月3日 日曜日 13時〜15時30分
場所 帝国ホテル
価格 32,000円
 
愛されマジック2 出来る自分に
日時 10月22日 日曜日
場所 都内
価格 32,000円
 
愛されマジック3 究極のテクニック
日時 11月19日 日曜日
場所 都内
価格 32,000円
 

お申し込み💞
uco0911belly@yahoo.co.jp
こちらのメールアドレスに必ず下記をご明記いただき、タイトルに愛され希望とご記入下さい。
・お名前 フルネーム
・生年月日
・お電話番号
・メールアドレス 
携帯の方は上記アドレスからの受信を許可して下さい。ホットメールをご使用の方。こちらからメールが送れない事が多々ありますので、お電話番号に携帯の番号をご記入下さいませ。送信出来なかった場合は携帯のショートメールに送らせていただきます。
また2日以内にこちらからの連絡が送られない場合は再度ご連絡を下さいませ。
 
 
 
 
開脚WS
 
 
アカシックリーディング