528Hz | セルフマネジメント アカシックレコード プロフェッショナルアカシックリーダー ニューコードNLP ヒプノセラピー

528Hz

{FD269DA6-9D3A-4092-8A19-AA00C6972C14}

 

528hzがDNA修復に役立つ周波数であるという事はよく知られております。土曜日は朝から夜10時前まで活動していて、身体がちょっと大変だったので、寝る前にアロエベラのジュースを飲んで528Hzを流しながら眠りました。
意識的に寝る!の状態です。
日曜日も朝からスクールでしたが、身体の疲れ方がちょっと違う!人は寝ている間にセルフ整体をしたり身体を修復しています。だから睡眠てとっっても大事な時間なのです。そこに音を加えるだけでこんなに身体が楽になるなんて!
しばらくハマりそう。
ちなみに昨日は宇宙の周波数と言われる432Hzで寝ました☆
 
皆様ぜひお試しあれ
 
 
 
 
KENTA氏と身体と心のブロック解放WS
 
 

アカシックリーディング