桜 | CaptainEOのブログ

CaptainEOのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

4月も今日で終わりという日になってやっと今年の桜のビデオをアップロードするに至りました。
楽しみにしていた皆様。お待たせしてすみませんでした。

今回は今までのipadではなく、ソニーのアクションカムHDR-AS300で撮影した映像を使いました。
映像自体はとても鮮明で綺麗なのですが、
広角で撮影されているので、人物がなかなかうまく写せず、苦労しました。

風景主体の映像になりましたので、最初から音楽を交えて、
また、説明用のサブタイトルはなしとしました。

楽しんでもらえたら幸いです。