kとの同伴だが、割と即店行った。店までの平行トークではあまり和めず。ただkがどう見ても即系のファッションだった。kも鬱っぽい喋り方だった。

店でのトークはまあ普通だがナチュラルにk下げが出来たのはkが俺がまた太ったとか言ったからかな。kの着替えで代わりで来た女の子がクラブの綺麗な女を知ってると言ってて幻滅した。◯◯という名前らしい。あのクラブのウェイターのバリスト高は。彼女にしたい。大学生だったらしい。


その後は俺がさっきの女の話が頭から離れずテンションが下がっていった。


その後はクラブに行った。10時半に入った。2人声かけたあと、上の中のババアから逆ナンなのか、たかりに来たのか。30分くらい和んだ。が俺が余計なことを言った。週2でクラブ来てると言った。ヤリモクみたいに思われたかもしれない。あと金が1000円しかなかったのもきつかった。準即に切り替えて番ゲ打診したが断られた。あと触ってしまった。


女が俺を欲してる。