ちわっす
めびにょ氏と紫氏とゲーセンに行ってました。

やったもの!
・マジアカ7
・エクストリームバーサス
・ウイイレ2010
・ボーダーブレイク

お詫び
ランクB4かと思いきやB5でした。
そんなわけで昇格試験
内容は「バッチ十個を集めろ」
・プラント制圧:一個
・二機撃破:二個

結果:成功!
瀕死の敵をハイエナしまくってすみませんでした

そしてエクストリームバーサス
俺「さてレッドフレームで遊ぶか」
ランカー「乱入して良いですか?」
俺「構わないよ」
何とか勝つ
そいつらのグループ、じゃんけんを始める
そしてまた乱入。
軽くのす
また乱入
以下省略
少しランカーが嫌いになりました

4うぃんして援軍が止み、その隙にモードクリア。

疲れました。
仲間同士で台を回すのは止めようぜ、マナー違反だからね・・・
なんか私が悪いみたいじゃん

まぁ機体性能だけでは勝てないってことを教えてあげました