ちわ。
今日も何もなく平和に時は過ぎ…
朝起きたとき、
ビミョーに体調悪い気がして
びっくり(οдО;)
鼻の調子悪いなぁと思ったけど、
まぁ気のせいでして(笑)
朝飯はピザトーストを作って食べ、
買い物行った。
郵便局行ってから、
帰ってきて掃除したら
逆に散らかって(笑)
昼飯は、
ベーコンエッグとキャベツとトマトと味噌汁と飯。
で、
ついにインターネット開通して、
晩飯食って風呂入ったから寝る
(ρ_-)ノ
これもはや日記じゃなくてスケジュール(笑)
皆さん書きましょう。
また明日がやってくる。
どーも(;^_^A
今日は何もなし日。
朝もゆっくり起きて、
朝飯食って、洗濯。
今日は生憎ながら雨やったから、
乾きが悪いのなんのって(-ロ-;)
んで、弁当作って学校へ(^皿^)
ゼミで集まって昼飯\(^O^)/
結構喋った(^-^)
一瞬イジられた(><)
んで帰ってからマインスイーパーやって、
1時間くらい電話して、
ドラえもんとクレヨンしんちゃん見つつ晩ごはん。
ほんで片付けて、
うだうだメールして風呂入って、
今。
明日、明後日も何もなし(^-^)
部屋の掃除かな(-_-メ)
めんどい(´`)
郵便局も行かないと(><)
明日もテキパキ行きましょー(^-^)
また明日がやってくる。
今日は何もなし日。
朝もゆっくり起きて、
朝飯食って、洗濯。
今日は生憎ながら雨やったから、
乾きが悪いのなんのって(-ロ-;)
んで、弁当作って学校へ(^皿^)
ゼミで集まって昼飯\(^O^)/
結構喋った(^-^)
一瞬イジられた(><)
んで帰ってからマインスイーパーやって、
1時間くらい電話して、
ドラえもんとクレヨンしんちゃん見つつ晩ごはん。
ほんで片付けて、
うだうだメールして風呂入って、
今。
明日、明後日も何もなし(^-^)
部屋の掃除かな(-_-メ)
めんどい(´`)
郵便局も行かないと(><)
明日もテキパキ行きましょー(^-^)
また明日がやってくる。
えらいこっちゃ(〇>_<)
体重が奈良に居たときより4kg減ってしもた(ノд<。)゜。
今日は健康診断。
すごいですね、今の身体測定は。
ただ台に乗るだけで身長と体重がわかるんですねw(°O°)w
あとはX線と検尿と血圧と内科検診と心電図。
朝のうちに終わったから、
昼にゼミでお好み焼き食べた(^-^)
んで、
この頃パソコンのマインスイーパーにはまってて、
3時間ぐらいやってた。
ほんで晩飯の支度して、
食って、風呂入ったから寝る
(ρ_-)ノ
また明日がやってくる。
体重が奈良に居たときより4kg減ってしもた(ノд<。)゜。
今日は健康診断。
すごいですね、今の身体測定は。
ただ台に乗るだけで身長と体重がわかるんですねw(°O°)w
あとはX線と検尿と血圧と内科検診と心電図。
朝のうちに終わったから、
昼にゼミでお好み焼き食べた(^-^)
んで、
この頃パソコンのマインスイーパーにはまってて、
3時間ぐらいやってた。
ほんで晩飯の支度して、
食って、風呂入ったから寝る
(ρ_-)ノ
また明日がやってくる。