Festy Boyzのブログ -15ページ目

Festy Boyzのブログ

奈良で生まれたお祭りバンドFesty Boyzのブログです!メンバーの日常やライブ宣伝をどうぞご覧ください!

この曲いいのよ!

CDアルバムの曲やねんけど、

収録は、

奈良の薬師寺でのライブ収録で。

このコンサートには行けなくて、

後日DVDを購入して、

アルバム発売前に、

曲丸ごとを聞いたんやけど、

すごいメロディがいい!!!!

日本情緒がたっぷり入ってて、

(琴と、尺八が演奏に参加)

とても素晴らしい!

ぜひ聞いてほしいですね。

石井竜也「MOON & EARTH」

買ってみてください(^^)



という、

誰も興味ないんじゃないかという、

曲紹介からの更新です(笑)


広島でも米米CLUBと石井竜也

をよく知ってる人はいない(涙)



というわけで、

今日もパソコンからの更新。



今日も授業やったけど、

今日はガイダンスのみですぐに終わるなんてこともなく、

楽しく授業うけれたかなぁという感じです。




ただ、

学部の集まりがあったのが、

計画外。


18:00~21:00まで、

学科の活動で、

ずっと学校。


本当は、

授業後に教科書を買い、

地元スーパーで買いだめをし、

こもを洗って炊き、

明日の弁当も準備万端!!



のつもりが、

明日の弁当も危ういというむなしい現実。



やばいいっす。

一度途切れると、

今後作らなくなってしまいそうで怖いです。


明日は授業の都合で

早く家でないといけないし、


教科書代を銀行から下ろさないといけないし、

大変です……



奨学金の口座作って、

振込して……



明日はかなりバタバタしてそうです(+_+)



皆さん更新しましょう。


また明日がやってくる。

ちわ。


今日も早めに更新しておきます(^^)


今日からいよいよ授業が始まりました!


といっても今日はどの授業もガイダンスでしたが。






1コマ目は平和科目といって、

大学特有の授業です。

やはり、「広島」だからでしょうか。

今年から新しく開講された

らしいです。

これは、

先生が面白かった。

大学の先生って

こんなに人の関心を引くことができるのかと

ちょっぴり感動してました。

私もそうなれるとよいのですが。


2コマ目はスポーツ実習A、

つまりは、体育ですね。

テニスにしようかなと。

未経験ですが、

初心者向けに開講されているので。

そして、

卓球とかの人数も多く、

テニスは人数少ないし、

抽選になることもないかと。


3コマ目は初等理科という授業。

これは、

本当にガイダンスのみで、(2コマ目もガイダンスのみ)

90分授業のくせに、

30分で終わりました(笑)


4コマ目は初等社会。

地理 と 歴史&公民の選択があって、

とりあえず、今日は歴史&公民

のほうに行きました。

これだけですね、

ガッツリ授業しやがったのは(笑)

しかも、その講義で話した内容を

要約して、講義後に提出しなければならない

という超面倒な授業展開。。。



地理に変えようかなぁ…



ほんで、

ゼミの女子に会ったから、

地理の様子を聞き、

そのあとに男子とも会ったから、

話を聞きつつ、

地理にしようという決断に至る。



それから、

友達と帰ってきて、

今に至る。

晩御飯を作らなければならないのと、

買い物に出かけるのが面倒なのと……


とりあえずブログは更新しておこうという、

その場しのぎであります(笑)


それにしても誰も更新しないよねぇ。

誰か更新しようよ。


今日中に誰か更新しよう!!!

しなかったら、

罰ゲームとして、



……



何も思いつかないからいいや(笑)





また明日がやってくる。



なんと、

昨日やっとのことで、

インターネット開通しました!!

というわけで、


拍手!!!

パチパチ!!!

イェイ、イェイ!!


……


はい。




ってなことで、

今日からパソコンからの更新。



昨日いろいろありまして、

心境がちょっと不安になった感じで…


あ、

ミート、

終わったわけじゃないんでよろしく(笑)


まぁ、とりあえず、

ぐっすり寝た後、

08:00に起床。

で、

仮面ライダー見て、

録画しておいた戦隊見て、

(プリキュアには

興味ありません(笑))

朝飯の準備。


今日はフレンチトースト。

昨日牛乳買ったから、

卵と牛乳でやった。



まぁ、美味かった(^^)


ほんで、洗濯して、



昨日録っておいた歌謡曲番組みてた。

いやぁ、昭和の曲はやっぱりいい(^^ゞ

なんていうんやろ…

メロディがきれいなのはもちろん、

歌詞の内容が、

すっとイメージできるような気がする。



今となっては、

ラップだの、

「女子高生の共感」だの、

若干歌詞とメロディが

乖離してる感じがする。

気のせいか(笑)



で、

昼飯(レトルトカレー)食って、

買い物。


昨日牛乳買った(上記のとおり)から、

賞味期限も早いことやし、

早く消費できるようにと、

コーンフロスティ買って、

あと、

卵なくなったから、

買った。





んで、帰ってきて、

書類の整理してた。

んで、

ちょっとメールして、

ほっとして、

ほゎんってなって(笑)

今から晩飯作りましょかぁ!!

って感じ(*^^)v



何かと気苦労する感じやけど、

これはこれでいい(^。^)


これからもこんなことが何回もありそうで(笑)




また明日がやってくる。


マジでBOYZのみなさん更新しましょう。

ね、ミート。