マリオー | イソフラボンヌ♡

イソフラボンヌ♡

2014年生まれの男子
2019年生まれの女子の
5歳差育児。

子供の成長記録を中心に、時々ハンドメイドやその他の関心ごとを記録してます。暇つぶしに良かったらお立ち寄りください。

土曜は準会場で英検を受け、

午後にお友達とマリオに行ってきましたースター



が、いざ観ようとしたら、殆どの映画館が5月末か6/2あたりで終了していました!ガーン

4/28に公開されているので
旬は過ぎてますが、
とは言ってもまだ1ヶ月弱。

最近映画観る機会減ってるので、普通が分からないのですが、映画ってこんなに早く終わっちゃうんですねダッシュ

近場だと六本木ヒルズでは
6月以降もやってたので、
ヒルズに観に行きましたーキラキラ

ヒルズは3Dのみならず、4Dもやってる!

乗り物酔いがある息子オエー
耐えられるか心配で検索。

4Dの口コミ


えー、なんか

すっごく楽しそう!


悩みに悩みましたが、マリオカート好きだし、

せっかく映画館で観るなら!

と4Dを選択しました!






マリオに向けて、

マリオTシャツ購入飛び出すハート




(サイズがオンラインで売り切れてますが、店舗にはクッパなども含め色んなサイズの在庫がありましたスター





映画はお友達パパが子供達連れてってくれて、

私達ママはカフェすることにてへぺろ


(子供達を引き受けて連れてってくれるお友達パパさん素敵ですピンクハート


私達はここへ。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 六本木ヒルズ店



チョコ🍫ケーキが美味しすぎる〜飛び出すハート

幸せー。



息子が4Dで酔って途中退出してくる可能性も考え、

お友達パパからの連絡に気付けるように

スマホを出してましたが、、、



最後まで問題なく観れました〜花ウインク

(良かったー)



映画は乗り切れたみたいだけど、

ちょっぴり疲れたらしくぼけー

直後は時折座って休んでましたダッシュ




そういえば、マリオ、
アニメ映画の全世界興行収入の2位に躍り出たそうですね!!

これまでだと、
1位がアナ雪2、2位がアナ雪だったそうで、
2位のアナ雪を抜いたそう!

これを聞いて、
マリオすごっ
ではなく、

アナ雪すごっ!
となった私笑い

1-2位を独占してたの知りませんでしたガーン
しかも1位がアナ雪2だったなんて!

あの超話題の1作目を2作目が超えてるのって、
ほんと凄いですよねキラキラ

六本木といえば、こちらも気になってます。

ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス


夏休み終わるまでには見に行かなきゃ!




六本木って、

子供の遊び場がないのが悩みなんですよね知らんぷり


この日も映画の後は

ロボット公園こと、さくら坂公園へ。


※写真はネットから拝借


カラフルな滑り台が沢山ある公園へ。

意外と乳幼児が多く、小3には少し物足りなかったかな?!



次は蔦屋にキッズルームあるらしいとの情報で、蔦屋へ。漫喫のようなスペースで2人仲良く本読んだりして楽しんでました!




また夏休み遊べると良いなーラブラブ