ROOM | イソフラボンヌ♡

イソフラボンヌ♡

2014年生まれの男子
2019年生まれの女子の
5歳差育児。

子供の成長記録を中心に、時々ハンドメイドやその他の関心ごとを記録してます。暇つぶしに良かったらお立ち寄りください。

1月の3連休、息子が珍しく高熱が出てぐったりしてたので、旦那さんに沢山映画を借りてきてもらって、お家にこもって映画を観ることに。

4本観た中で、1番良かった映画キラキラ
「ROOM」

{5774AD87-7AA5-4DD7-85FC-710794287978}

7年間監禁された女性ジョイとそこで生まれ育ちその部屋から出たことのない5歳の男の子ジャック。息子に本当の世界を教えるため、自らの人生も取り戻すために脱出を図り、その後社会復帰していく葛藤を描いた映画星

なんというか、、
感情移入が半端ない映画でした
感情がぐるんぐるん掻き回される感じ。

もう2週間も前に観たけど、思い出しただけで涙が溢る…えーん

主演の方はアカデミー主演女優賞を取ったようで、お母さん役ももちろん凄いですけど、子役の演技がそれ以上に凄いキラキラ

ある意味ドキュメンタリーを観てるんじゃないかと思わせるようなあまりに自然な演技に、吸い込まれるように見入ってしまいました。

イライラする瞬間があっても、
純粋さに結局癒される日々流れ星

何気ない1日を切り取ったようにすっごくリアルで。

{DD656931-1C3B-465B-9F4E-3EF80496ACC0}

年齢は私の息子よりちょっと上だけど、
息子を重ね合わせて共感しまくってました!!
てか男の子美少年すぎる。
女の子みたいに可愛いですラブ


ネタバレになるので全ては書けないけど、
物語は前半も後半も見逃せないです。



ママが子供を守ろうと必死だけど、
実はママの方が子供に守ってもらってたり。


息子がいるから、
また明日頑張ろうと思える今日この頃。
私も息子に支えられてますピンクハート



家族愛ですが、ほのぼのではないです。
終始、胸がキューってなりますぼけー

同じくらいのお子さんがいるママはきっと感動すると思うので、ぜひ観てみてください!