FAR EAST BAZAR | イソフラボンヌ♡

イソフラボンヌ♡

2014年生まれの男子
2019年生まれの女子の
5歳差育児。

子供の成長記録を中心に、時々ハンドメイドやその他の関心ごとを記録してます。暇つぶしに良かったらお立ち寄りください。


渋谷にきたので、お気に入りのドライフルーツ屋さんへ。

ヒカリエにあるFAREASTBAZAARです。
ここは試食も沢山できるし、他ではあまり見かけないドライフルーツやナッツが。

今日はインカベリーと殻付きカシューナッツを買いました。

{862AE5F3-C0F6-458C-BA26-4695652F2552:01}

殻付きカシューナッツはなんだか香ばしいし、インカベリーは酸っぱくて美味しいんです!!

帰っておつまみ用のドライフルーツ入れに加えました。

{35A14245-AFB4-48BB-B90D-7B2F1131C0CA:01}

デーツも殻付きアーモンドもお気に入りです。グリーンレーズンは彩りかな

ちょっとつまむには、ヘルシーで良いですよね!