やふ!

土光です!





ブログ書きたくなったから

書きます




最初なんて書くかいつも迷うけど

ブログにはツイッターには書ききれない

思いとかを書きたくて、でもそう考えると

なんて書き始めたらいいのかわからなく

なって、いつもまとめられない。笑

  


だけど、最後まで読んでくれたら

嬉しいな😃





アイドル始めたきっかけとか

書くね



まず私がアイドルになったのは

中学2年生の13歳の時。(別のグループ)


アイドルのオーディションとか

全く受けた事がなくて、面接で

何話したらいいのかもわからなかった。


だけどたくさんの人の前で歌ったり踊ったり

TVの中でお芝居したりバラエティに出たり、

そういう世界に憧れてたのです。


だからオーディション受けた!まず今の自分を変えたいって思ってた!


受ける前までの自分は、夢も目標もなく、自分の事も何も考えられなくて自由に生きてただけだったんだー。


今その時のこと思うと、家族みんなに本当に心配かけてたと思うし、あの時は本当にごめんねって思う。


でも、アイドルになってから自分の目標も持てて考え方も生活も何もかも変わった。


もちろん、それからは

たくさん

悔しい事もあったし

嬉しい事もあったよ。


悔しい事は、これから活動していく上でどんどん自分の武器にしていこうってなって、

嬉しい事はこれから悲しい事があったりしても思い出して頑張ろうってなった!



前のグループがなければ、今ここに土光はいないと思う。


始まりも終わりもいつ来るかわからないし、

チャンスもどこに転がってるかわからない。

だからこそいつも全力でぶつかって、経験の全て大切にして自分の武器にしていきたいな。




いつも、人を笑顔にできるってなんて素敵な事なんだろうって思ってるよ。




今応援してくれてる人も

これからを応援してくれる人も

みんな、本当に大切で一緒にどこまでも行こう!!


これからたくさんの方に出会いたいし

FES☆TIVEという存在を知ってもらいたい!


これからもがんばるるる!





最後まで読んでくれて


ありがとんこつ



明日定期公演楽しもう〜!



土光瑠璃子