はいっ!



どうも!お久しぶりです😊
青色担当、南茉莉花(みなみ まりか)です!



まりりっていうあだ名があります。滑舌悪いからまりりんと言われがちですが。笑



そんなまりりん()ですが5月2日の
渋谷クアトロのアイドルよ覚醒せよ!
にて、南茉莉花生誕祭が行われます!



というわけで今日は20歳最後の爪あとを残そうと思って、ブログ笑


思えば誕生日はゴールデンウィークだったから人に祝われたこと自体あまりなくて(T_T)



だから今回祝ってもらえることがすごく嬉しい😚


そして、5月2日はお披露目されてから記念すべき✨1⃣ヶ月✨という日でもあります。


1日1日が濃かったから、1ヶ月っていう感じがしないな~


まだ1ヶ月、もう1ヶ月っていう言葉が合う笑

やっと、ステージに立つことができた。
ステージに立てることは当たり前じゃないって自分が1番よくわかるからこそ一つ一つのステージ大切にしようって思うんだよね☺️


詳しくはチアーズに書こうと思ってるから投稿お楽しみに~~😊


私は普段チアーズにブログみたいに書いてるから良かったらチェックしてね!✨

速度制限が終わるから沢山投稿していくぞ~!


ブログ、最後まで読んでくれてありがとう😊

写真は大好きなひよてぃーぬちゃんと😝
振りとかもシンメが多いし、遠征の席も隣りだし今日も楽屋でお隣だった☺️
だいすーき❤