やぁー!!!!

今日は物販で普段どんな曲が好きなの?って話が何回かあったからみんなもなにが好きな曲あるかな?と思ってブログにのせようとおもって!笑

私は基本、歌詞や曲調楽しそうに歌ってる姿ですきになるタイプで!

邦楽では、
BLUE ENCOUNTさん
・だいじょうぶ
・HANDS

SUPER BEAVERさん
・道標

HoneyWorksさん
・病名恋ワズライ
・花に赤い糸

さユりさん
・チョコレイト
いっぱいあるけど第1弾ということで!❤

洋楽はあまりきかないんだけれど、SEKAI NO OWARIさんのライブ見に行った時にOwl city(アウルシティ)さんにハマりました。

こんなに楽しそうに歌を歌う人は見たことは無いって思ったんです!

owl cityさん
・ゴールド
・シューティング スター
が特に好きです!

暇がある時聞いてみてください!♥(ˆ⌣ˆԅ)
皆さんのオススメ曲とかも知りたいから沢山教えてもらえたら嬉しいな!

夜分にごめんね(><)
グッドないとん🐷

{41DE48DB-03C8-403A-AA9E-2B2663AA974E}

{EE4DAAB4-481E-44FD-95E1-E2F91949C93C}