こんばんわんこー🐶









あおばだよ!













{E166CF0F-8199-49FE-99F8-A1C07D56D84A:01}









今日はエルフロートさんのワンマン
見に行ってきたよ!








みずきちゃんとはモー娘のくどぅー推し
同士で仲良しなんだーヽ(*^ω^*)ノ💕








エルフロートさんはほんとに曲とダンス
好き!!










ようつべでよくPVみてる:;(∩´﹏`∩);:✨









ほんとあおばの好みなんだー!









やっぱステージすごかった!






ほんとダンスかわいいしかっこいい!







もうエルフロートさんのステージはコールとか忘れてみいっちゃうんだよね!





あおばもあれくらいのパフォーマンス
できるようにがんばる!(`・ω・´)






あと衣装がほんとかわいい(;_;)/~~~♡


めっちゃ好き!!





みずきたんかわいかった♡!






ももちゃんもかわいかった(;_;)/~~~♡



 


でもあおばはグループで一回推し決めたら絶対推し変しないって決めてるんだ😎!









ヲタク(;_;)/~~

 








あいりちゃんの卒業めっちゃ泣いたよ







あいりちゃんのパフォーマンスめっちゃ好きだった!





ステージ中、目いっちゃうんだよね!





あおばもステージ中引きつけられるようなパフォーマンス目指してるから憧れてた!








あいりちゃんのステージをもうみれないと思うと悲しいです








あいりちゃん推しだった人の気持ちを考えると新生エルフロートを見るのはすごい辛かったけど、、、





んーなんて言えばいいのかわからないけどこれからもエルフロートが好きです!!












明日からずっとライブ続くし貴重なお休みだし行くかギリギリまですごい悩んだんだけど刺激与えられたしほんとに行ってよかった✨!!!








みんな明日のライブまってるよー!












✡ あおばりん✡