こんばんわー✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ひなりまんだよー!









{644DE4F3-4825-4883-9E89-34C8917AE2F1:01}












ほんと最近ブルーベリーもちべたかいー(;_;)/~~~♡






{355EC87F-818F-49A5-8C0F-C7D6242F305A:01}








昔からブルーベリーとかブルーベリー関係のデザートとか大好きだったんだけど
今はモチベが✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧♡



目にいいしね👍✨







あおば目悪いからすぐ目つかれ
ちゃうからブルーベリーはとても🙆🎵








そえばねクリーむ玄米ブランの新しい?味何個かでててかったまん🎵





{16041FE2-6AC8-4B1A-9DC2-7B7E0BA002B6:01}



きなことアサイーとミルクティー
だよ♡






クリーム玄米ブラン結構買うんだー🎵









ブルーベリーとカルピス味がおすすめー✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









あ!明日の横浜みんなに
きてほしいのー!!!







んーとね!もしかしたら関係者さんがFES☆TIVEのこと見にくるかもしれないらしいの!だからいっぱいもりあげてくれたら嬉しいな(^人^)!!!




今後に繋がるかもしれないしね✨








みんな明日もライブたのしもー✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







おやすみまーん🎵






˚✧₊⁎ひなりまん⁎⁺˳✧༚