こんばんは(^.^)




今日は何もなかったです!



妹が入学式な日でした!



五年前の自分を思い出します。



うん。。。





新生活始まった方いたりするかなー?👆



今日の夕飯は鍋だって!嬉しい。・*・:≡( 「ε:)ノ



リクエストしたの!!💓



やったねー(((o(*゚▽゚*)o)))



雪降ってたのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
雪好き!雪の結晶ってなんか可愛いよね。・*・:≡( 「ε:)ノ💗



{0E6C7BDD-447B-48AA-A10B-B4B02C0AAEB6:01}



今日の朝久しぶりにままのカレー食べたんだけど
からくかんじた!



甘いものの食べ過ぎだな。・*・:≡( 「ε:)ノ



甘い物だけで生活していけそう!
あとハッピーターン250%のやつ👆👆



寒いから風邪とかひかないように暖かくしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



タイに行くのがみんなのおかげできまりました!



みんなありがとうございます!ほーみーさんもありがとう😋



海外~。・*・:≡( 「ε:)ノ
タイ行くの初めてだよ!



海外でライブできるなんて嬉しい、、!



この頃行ってないのだー!



海外といえば!





パパが英語話せるからたくさん連れてってもらったんだ!



{58A98773-31F5-4CA6-8B80-A3C0E4F4ABAC:01}

{167D95BC-4DD3-4930-94CB-CE12B65FDF3D:01}
初めての海inハワイ
今年の生誕ケーキにしていただいたやつ♪(v^_^)v💗



実はね👏👏笑



シンガポール、バリ島、ドイツ、エジプト、チュニジア、フィンランド、中国、マレーシア、デンマーク、トルコ、アメリカ、、、



書き出して見たら思ったよりたくさんあった!
いい経験をさせてもらった!!!



国ごとに文化が違うから、勉強になった!
何回か同じところにいったりするとあ!ここ変わったとかいうところも観れたりした🙆!



物の値段とかね❗️❗️



こんな経験させてもらえて幸せものだなー、、、



私より妹のほうが円高円安がわかってて頭いいから困るよ!:;(∩´﹏`∩);:



タイはどんな文化なのだろう!楽しみだな~♪(v^_^)v



違う文化の人にライブを見ていただける機会なんてないから、とても嬉しいです!
チャンスをありがとう♪(v^_^)v💗



鈴木ことね