こんばんは\(*˙o˙*)/



鈴木ことねです!!!



連日ライブありがとうございます!(「・ω・)「


今日は何もなかったから、ママと妹とサンリオピューロランドに行ってきたよ~!



去年の1月11日にチケット買ってて、有効期限が一年間だから
ギリギリだった!(「・ω・)「



{D067E044-4673-414A-A581-C68F834E730F:01}
 

{E92012C1-07C9-45F6-878A-9843954EBC85:01}

{771DC20D-3B0A-4E30-A7B3-2EEA7DBBA734:01}



可愛すぎ( •̥́ ˍ •̀ू )💗



パレードみたいなのもね、
シュガーバニーが踊っててすごい可愛かった!!



ジュエルペットも踊ってたし、プリンちゃんの踊りも可愛かった( •̥́ ˍ •̀ू )!!!



キキララちゃんとかマイメロは擬人化より、絵とか物の方が好きだから
そういう系ずっとみてたよ~!!



Twinkle Twinkle kirakira Star
が魔法の言葉らしいよ👼✨



キキララちゃんの物とかも買ってきた!!
充電器!!🔌



あとぐてたまの物も!タオルとかバックとか買ったよ~!🙆💗




{18AEC909-709C-40D0-9513-2E60247CA777:01}
私💁

{0E415976-F503-49CF-A8A5-E275B6A49837:01}
ママ🙎

{3358FF5A-5609-47D2-A5A7-22358694596A:01}
妹💆





食べたりもした!



サンリオ本当に可愛い!!( •̥́ ˍ •̀ू )



可愛い物に囲まれて幸せでした!!!




今度はみんなと行けたらいいなーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




⋈ コメント返し ⋈



💙でみちゃん(綿)


何があっても出る気だった!!(「・ω・)「笑
気合いって大事!!💘

30日ありがとう✨
来年も再来年も…💭✨
今年もよろしくね\(*˙o˙*)/




💙信乃さん



2014年、出会ってくれてありがとう💭
ReNY懐かしい!!

その声援に似合う子になれるように頑張ります🙋💗
今年もよろしくです🙇✨



💙師範さん



そうだね!FES☆TIVEに加入させてもらって…!!
その年にzepp tokyoのステージ立てるなんて思ってなかった!!

2015年もがんばる!!
今年もよろしくね(「・ω・)「




------



{AE3A7C53-49BF-4C31-90A9-E61C303FAD1F:01}

{7A585893-4830-40C0-AC3B-E7207BCD34E0:01}


読んでくれてありがとう(「・ω・)「



⋈ Kotone ⋈